瀬戸内かみじまトリップ

かみじま応援割を使ってお得に旅しよう!【7/31現在】

かみじま応援割とは?

新型コロナウィルス感染症の影響を受けた上島町内の宿泊施設を応援するプロジェクトです。
上島町内の宿泊施設に観光目的で1泊以上する宿泊プランについて、料金1/2(上限1人1泊あたり5,000円)を上島町が支援いたします。
お得に旅して上島町を盛り上げましょう!

※出張など、ビジネス目的では利用できません。
※Go To キャンペーンなど、国や愛媛県の助成事業との併用はできません。

【7月21日追記】
現在、首都圏を中心に新型コロナウィルス感染症者の拡大傾向がみられます。
今回の緊急事態による本町感染拡大防止策として、急遽ではありますが、当面の間、宿泊利用者の対象を下記のとおり変更させていただきますので、事態の趣旨をご理解の上、ご容赦くださいますようお願いします。

■8月1日(土)〜8月2日(日)宿泊分
 四国4県、広島県、大分県在住者

■8月3日(月)から当面の間
 四国4県、広島県、大分県、岡山県、鳥取県、島根県、山口県、宮崎県在住者

かみじま応援割の利用方法

1.利用可能な宿泊施設から、かみじま応援割対象プランを予約・購入。
※予約・購入方法は各宿泊施設にご確認ください。
2.宿泊施設で「宿泊割引確認書」を記入・提出。

【皆さまへのお願い】
・旅行の道中では、極力3密を避けていただき、マスクに相当するものをご着用いただきますようお願いいたします。
地域の航路や店舗では、マスク着用でなければ利用できないものもあります。
・食事前や施設利用の際は、手洗い・うがいや、手指の消毒などの徹底をお願いいたします。
・出発前に体温が37.5度以上ある場合や、体調がすぐれない場合は、旅行や移動はお控えの上、大事を取っていただくようお願いいたします。
感染拡大を防ぐためにもご配慮賜りますようお願いいたします。

対象期間

令和2年8月1日〜令和3年2月28日宿泊(3月1日チェックアウト)分まで
※ただし、予算額に達した場合は、その時点で終了となります。

かみじま応援割を利用可能な宿泊施設【7/31追記】

かみじま応援割をご利用いただける宿泊施設をご紹介します。
予約・購入方法は、各宿泊施設へお問い合わせください。
■弓削島
 古民家 弓削の宿
 ゲストハウス とこのま
■佐島
 古民家ゲストハウス 汐見の家
■岩城島
 活魚・民宿 よし正
 菰隠温泉 ホテル三洋倶楽部
 亀井旅館

他にもお得な情報あります!

かみじまエールで飲食店を応援しよう!

レモンポーク丼

上島町の飲食店を利用するともらえるスタンプ(500円につき1個)を20個集めると、上島町内で利用できる上島町商品券2,000円と交換できます!
スタンプカードは飲食店の他、上島町商工会、せとうち交流館で配布中です。
※上島町商品券をご利用の場合は、スタンプの対象となりませんのでご注意ください。

かみじまエール対象店舗はこちら

ツイート
FBでシェア

かみじまイベント最新情報 かみじまイベント最新情報

かみじまをより深く知ろう

特集
体験記
上島町にはどう行くの?
上島町アクセスマップ

かみじまの島々をめぐろう

弓削島
岩城島
魚島
高井神島
佐島
生名島
豊島
津波島